6月の営業日
はいさい~!
名護の精肉店「Beef shopししべこ」です。
もう6月になります!
時が過ぎるのが、とっても早いです。
きっと、日々充実しているのだろうとプラスに考えようと思っています(^^)
5月のGWは、天気がイマイチだったのですが、たくさんの方にご来店いただき、本当に感謝しかありません。
今後も皆様に喜んでいただけるよう頑張ろうという気持ちになり、皆様からたくさんの元気とエールをいただけました。
6月の営業日は、火曜・水曜休み以外、いつも通り11時~18時営業予定です。
ただ6月1日は、台風が近づいていますので、場合によっては臨時休業か早めの閉店になるかもしれません。
台風には、皆様くれぐれもお気を付けくださいませ(>_<)
先日の目玉ステーキの写真を載せたのですが、大きくて美味しそうな霜降りですねー。
ギフトにもよさそうです。
ギフトにする場合は、お声がけいただければ値段外すこともできますし、専用のギフトボックスもあります。
是非、ご利用ください。
ヤマトの冷凍便で内地に送ることもできます。
6月初めの週あたりに、国頭村の黒毛和牛(満天の牛)も販売予定となっております。
予定がずれ込んだらすみません。。。
美味しいお肉は、お塩で食べると、お肉本来の美味しさが引き立ちますので、是非沖縄産のお塩で食べてみてください。
ではでは、お店にお肉をのぞきに来てみてくださいねー(^^)/
お肉の入荷等、最新情報はインスタグラムでどうぞー ⇒ ししべこのインスタグラムはこちら